

高級・伊賀牛ですき焼きパーティーでうっとり♪

0902sukiyaki.jpg

すき焼き!!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってことですき焼きです。

お肉は高級・伊賀牛。会社で貰いました。

0902niku.jpg

脂の部分が甘い!!でもちょっとくどい!!でも美味しい!!

こういうときはガブ飲み系のワインがいいですね。

ってことで

0902wine.jpg

ジャンバルモン カベルネソーヴィニヨン 2006

980円という安価なのに、うまいと評判のワインです。まさにガブ飲み系。

今日のすき焼きにはピッタリのワインです。


雑誌「一個人」の特集、「いま、最高に美味しいワインBest 300」より

インポーター各社が推薦した6カ国13カテゴリ・203本のワインが集められ、

現在活躍中のトップソムリエ6人のブラインドテイスティングによる

「極旨ワイングランプリ」が開催されました。

その中で、“ジャンバルモン・カベルネソーヴィニヨン”が

栄えある赤ワインBest1に選ばれました!!


と、雑誌で特集を組まれるほどの安うまワインです。

980円なので、気兼ねなく飲めますね。ガブ飲み系をお探しの場合は

おすすめです!!!!

ジャンバルモン カベルネソーヴィニヨン 2007
http://www.deuxhwine.com/cart/details.php?id=295

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!

そのワインは確かに安いし飲みやすいです^^

ラベルもかっこいいし(✪ฺܫ✪ฺ)


伊賀牛ってあったのですね。。。。汗
近江牛なら甲賀に居る時に食べましたが。

でも、もう歳なので脂身の少ない肉のほうが旨いと思うようになりました。。。。。汗

>>こうじかぁさん
飲みやすくて、美味しくて、安くて、このワインいいですよねぇ。

伊賀牛ってあったみたいです。私も最近知りました。

こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!
お料理プラスワイン。いつもとても素敵なブログですね!
そして私もこのワインよく飲みます!やっぱり皆さんよく飲むワインだったのですね~!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。ワインの勉強もしました。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!
応援お願いします♪
  • FC2 Blog Ranking
  • にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
おすすめワインのリンク
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

〓ひなた〓

Author:〓ひなた〓
輸入ワイン通販ドゥアッシュのキャンペーンガールです(゜∀゜)

相互リンク募集しています!コメント欄にご連絡くださいませ

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

