スポンサーサイト


キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

先週注文した、電気フライヤーが来ました!

これで自宅で串かつが楽しめる!!(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

flyer.jpg

注文した電気フライヤーはこれです。

あっ、これはネットショップにあった写真なので私が作った料理じゃないですよ!

明日は友達呼んで串かつパーティーだ!

串かつといえばスパークリング!!帰りに買わないとダメだね。

それでは(´・ω・`)/~~


クリックして応援して貰えると嬉しいです\(*^○^*)/


テーマ : お勧めお取り寄せ商品
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

そんなのあるんですね~

ちょっとヒト手間で楽しめますよねv-16
春野菜の揚げ物も良いですね^^

いいね~

これなら、オイルフォンデュが手軽にできますね。

スパークリングと揚げ物のレポート
楽しみにしてま~す。

おぉ~!

串揚げパーティー素敵です!
是非呼んで下さい!なんて。。。(笑)

お~ おいしそうです☆
串揚げは、すっごく新鮮な野菜を揚げたりすると美味しいですよね!
もちろんお肉とか魚もいいですけど♪

こんにちわ

そんなものがあったとは!!!串カツ食べたくなって思わずコメントいれました。またおじゃまさせてくださね

>>こうじかぁさん
春野菜いいですね。簡単で自分で揚げるのも楽しくて、すっごく楽しかったです。ヽ(≧□≦)ノ

>>まこPさん
串かつもスパークリングもおいしかったです(≧∇≦)b
また近々、写真をアップしま~す( ̄▽ ̄)

>>YaMさん
みんな自分流の串作ったりして、楽しかったですよヽ(´ー`)ノ

>>らぶ☆みゅーじっくさん
新鮮な野菜ってほんとおいしいですよね。でも今回は買いにいく時間がなくていい野菜がないのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>>chicchiさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ずっと串かつ食べたいなぁって思ってたので、この機械を見たときは即買っちゃいました( ̄ー ̄)買ってよかったて心から思うよ。ヒット商品ですね。

(^^)

ホームパーティなんかにいいですね(^^)
野菜も魚も肉の何でもさっと出来てしまう・・

普段、面倒だと思っている主婦もこれなら!と
思ってしまうかも(笑)

それいい~v-291
そんな物があるって知らなかった。

揚げたてで、食べれるのって最高ですね(^_-)-☆

私だったら、楽しくなって何でも揚げてしまうかも(@^^)/~~~

>>こばやんさん

下ごしらえも、そんなに時間かからないので簡単でした(・∀・)

>>minoru
私も通販カタログ見るまでこんなのがあるなんて知りませんでした。
やっぱり揚げたてはおいしいです(≧∇≦)b
応援お願いします♪
  • FC2 Blog Ranking
  • にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
おすすめワインのリンク
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

〓ひなた〓

Author:〓ひなた〓
輸入ワイン通販ドゥアッシュのキャンペーンガールです(゜∀゜)

相互リンク募集しています!コメント欄にご連絡くださいませ

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

